www.clubrand.com ブランド スーパー コピー 店舗

ブランド スーパー コピー www.clubrand.com 店舗は最新の時計 ブランド コピー

岡井千聖、イケメンの父親にブチギレ「家庭を壊してきたのはコイツ」

10月24日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では「ド庶民vs最強お嬢様軍団」というテーマでトークを展開。ド庶民トリオとして大久保佳代子川田裕美岡井千聖、最強お嬢様軍団として父親が貿易会社を経営するグラビアアイドルの三田羽衣らが登場した。庶民とお嬢様それぞれの生活を対比しながら紹介していく中で、貧しい生活を経験した岡井が父親に対しての思いをぶちまける場面があった。

【写真を見る】スタイル抜群! 最強お嬢様三田羽衣の水着ショット

岡井はトークの中で、料金を払えずに実家の水道を止められた経験などを告白。SHELLYが「(止められる順番で言うと)水道って最後ですよ。ライフラインだから。ガス、電気、水道ですよね」と指摘すると、徳井義実(チュートリアル)も「若手芸人でもなかなか止まらないですよ」と驚きの表情を見せる。

また、幼い頃の岡井が父親と写っている家族写真をスタジオで公開。岡井の父親は三上博史にも似たイケメンだったが、岡井は「めっちゃカッコいいですけど、うちの家庭のすべてを壊してきたのはコイツです」と、笑いながらも父親に怒りをぶつけた。

一方、最強お嬢様軍団のセレブな生活ぶりも明らかに。三田は、シャネルなど一流ブランド御用達のワニ園の社長を呼びつけてワニ皮を買った、と説明。それを聞いていた指原莉乃は眉間にしわを寄せながら「こんなこと言ったらあれですけど…うるせぇっすね、なんか」と吐き捨て、スタジオが笑いに包まれた。

SNS上には視聴者から「お嬢様たちのセレブ自慢より、岡井ちゃんの貧乏エピソードのほうが共感できる」「岡井ちゃんも指原も自分の力で稼いでるんだから、お嬢様たちとは別世界の住人」といったメッセージが寄せられていた。

次回の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は10月31日(水)放送予定。