www.clubrand.com ブランド スーパー コピー 店舗

ブランド スーパー コピー www.clubrand.com 店舗は最新の時計 ブランド コピー

「実は男顔が悩み…」と語る田中みな実さんがたどり着いた優しげメイクのコツとは!?【愛用コスメ公開】

男顔がずっと悩みだったという田中みな実さん。「MAQUIA」11月号では、そのコンプレックスと向き合ったからこその、みな実流・優しげメイクを教えていただきました!

Minami Tanaka
1986年11月23日生まれ。元TBSアナウンサー。フリーアナウンサーとしてMCなどを務める傍ら、バラエティやCMなどでも活躍。MAQUIA読者も一目置く美容オタクで、その人気はうなぎのぼり。

Minami's Face
実は男顔!? だからこその優しげメイク
どちらかといえばシュッとした男顔がずっと悩みでした。綾瀬はるかさんや石原さとみさんのようなふんわりした雰囲気に憧れて、アイラインを細くしたりアイメイクより眉メイクにこだわるようになったら、前よりずっと優しい顔に近づけた気がして嬉しい。コスメはもちろん大好きだけど仕事柄あまり色で遊べないので、トレンドは質感でINします。ヘアも女性らしさを感じさせる大切なパーツ。透明感のあるブラウンの髪色や、ゆるっとした柔らかな質感にこだわっています。まとめ髪をする日は下のほうでまとめつつ、必ず後れ毛をはらり。

“アイメイクじゃなく眉でデカ目演出”

“アイラインは細く描くと幅広二重に”